« おみそ作り | メイン | 温度差 »

バー・ロイヤルのママの四季 米倉万美作品展

那須で一番グラマラス!なバー・ロイヤルのママが SPACE 2X5 にやってくるそう!

バー・ロイヤルのママの四季 米倉万美作品展DM

「バー・ロイヤルのママの四季」 米倉万美作品展
12月1日(水)~7日(火)
11:00~17:00
325-0103 那須塩原市青木180-110 <地図
SPACE 2X5
http://www.art-ken.com/

ギャラリーオーナーのご夫妻もとっても楽しい方なので、ぜひ足を運んでみてください。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

牛すじと大豆の煮物、切り干し大根の煮たの、干し大根の甘酢漬け柚子風味、はくさいとおとうふのおみそ汁、もちきび入りごはん、みかん

*何度もゆでこぼしをした後、ストーブでコトコト煮て、とろんとろんになった牛すじ。今日、こんにゃくを買ってきて仕上げるつもりだったのだけれど、昨日のおみそ作りのお土産にいただいたゆで大豆が冷蔵庫に・・・(キラリ)。にんにくと一緒に煮込んで、こっくり味付け、ごはんにのせて、わしわしといただきました。
*昨日の豚汁、くずしたおとうふをいれたらすごくおいしかったので、今日もくずしたおとうふをおみそ汁にいれました。うーん!やっぱりおいしいぃ。ものすごく安上がりなマイブーム到来(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年11月24日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1519