« バー・ロイヤルのママの四季 米倉万美作品展 | メイン | 石膏ボード »

温度差

どちらかというと、私は熱くなりすぎる傾向が強いのが弱点だと思っているのだけれど、今日は私がだした企画について「いま一歩強さが足りないんじゃないかな?」というアドバイスがもどってきて、ちょっと混乱。

落ち着いて考えてみると、熱さと強さはイコールじゃないよねぇ。

めざすは・・・

クールヘッド+ウォームハート+鋼の精神!(やっぱりここは漢字じゃないとね。笑)

40代も爆走!しちゃえー。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

塩鮭、湯豆腐、牛すじと大豆の煮物、干し大根の甘酢漬け柚子風味、油揚げとわかめのおみそ汁、ごはん、柿

*今日、明日と泊まりがけで両親が厨房工事の手伝いに来てくれました。チャイもびっくりするほどにぎやかになっております・・・。ごはんも、ものすごく、よく食べます(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年11月25日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1520