« 温度差 | メイン | 玉子湯 »

石膏ボード

昨日、今日と厨房工事のお手伝いに両親が泊まりがけで来てくれました。なにげに楽しみにしてくれている様子、有り難いことです。

で、今回は内壁の石膏ボードはり。見本にと、一部私がはっておいたのを見せたところ、

「お父さんがやり直したほうがいいんじゃないか?」

いきなりのダメだし・・・。

厨房小屋の内装

ま、そんなこんなで2日間、3人でえほえほがんばって、石膏ボードはりはほぼ終了!防水仕様の塗料を塗れば、残すは床のみ。いよいよもうひときだーーー。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

焼き甘塩タラ、ひじきの煮物、でか納豆(彼は+生たまご)、干し大根の甘酢漬け柚子風味、白菜漬け、だいこんんと里芋のおみそ汁、ごはん、りんご

*先日仕込んだ白菜漬け、まだ浅漬けだけれど、なかなかいい感じ♪ おいしくなーれ、おいしくなーれ!

投稿者 sunameri : 2010年11月26日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1521