« 石膏ボード | メイン | タイヤ交換 »

玉子湯

ちょっと遠出してみようか・・・と高速に乗り、どこに行くか話し合いながらのドライブ。やっぱりいい温泉に入りたいねぇ、ということで、福島市高湯温泉の玉子湯さんに。

ちょうど到着したのがお昼だったからか、お庭にあるお風呂は貸し切り!ひんやりした空気、古い木造の温泉小屋、こんこんとわき出る温泉、ものすごーく気持ちよくって大満足。

帰りの車の中はたまご臭でいっぱい・・・チャイ、ごめんねぇ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

彼のお誕生日の前夜祭?ということで、黒磯の「れん」にて宴会。しめさば、めばるの煮付け、車エビの塩焼き、つくね、ピクルス、カニ雑炊・・・やー美味しかった。ご馳走をいただくと、いい刺激を受けるからか?頭の中がクリアーになる気がします(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年11月27日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1522