« 玉子湯 | メイン | タイミング »

タイヤ交換

薪やにわちゃんの餌などなど重たいモノを運ぶのに我が家で大活躍の愛車(!)のタイヤ交換をしてもらいました。

一輪車のタイヤ交換

空気をいれてもすぐにボコボコになっていた一輪車のタイヤ、今回は奮発してパンクレスタイヤを買ってきました。またがしがし働いてもらいましょう。

車のほうも冬タイヤに換えておかないとドキドキすることになりそう・・・早々に交換しなきゃ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

韓国風おじや(だいこん、ねぎ、牛すじを煮たときのスープでコトコト。仕上げにごま油をたらーり。)、オータムポエムのホットサラダ、じゃがいもの蒸したの(オリーブオイルと塩で)、みかん

*コラーゲンたっぷり?のスープでお肌ぷるんぷるん♪の予定。(チャイのごはんにも使ったので、チャイもぷるんぷるん♪の予定)
*夕方、車も冬タイヤに交換してきました。これで雪が降っても大丈夫だー。

投稿者 sunameri : 2010年11月28日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1523