« しっぽのある天使 - わが愛犬物語 | メイン | 豚のなんこつ »

ハーブ&ドロシー

絶対観たい!と思っていた作品。そして、たまたま時間ができたのが映画の日!これって神様からのプレゼントに違いないよねぇ、とにやにやしながら映画館へ。


ハーブ&ドロシー」佐々木芽生(監督)

そして、大好きな作品のひとつになりました。自分の好きなことをとことん徹底していくのって、すごくかっこいいことなんだねぇ!ハーブとドロシーのゆるぎなさに、ただただしびれました。

まだまだ揺れちゃう自分のへなちょこぶりが恥ずかしい~。映画館からでてくるとき、もっともっと自分の道をがんがん進んでいくんだー!と鼻息が荒くなっちゃった(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

お友達のおうちでお鍋パーティー。予定よりも早く那須に戻れたので参加できたのでした。ラッキー♪
豚のなんこつがはいったつくね、初めていただきました。わいわいお鍋を満喫したあと、たんたん麺で〆。はぁぁ、美味しかった~。

投稿者 sunameri : 2010年12月01日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1528