« リラックス? | メイン | いよいよ水道工事 »

組み立て

来週、水道屋さんが来てくれる予定なので、シンク付きの作業台を組み立ててみました。

シンク付きの作業台
じゃーん!

同じものを3つ並べる予定。うち1つは作業スペースに穴をあけて、大きめのシンクをいれる予定。(うまくいくといいんだけど・・・。)

これもIKEA製なのだけれど、組み立てマニュアルがすごーくよくできていて、彼と2人でうなってしまいました。

IKEAのマニュアル

言葉の説明なし!でも、意図してることはちゃーんとわかる、というか、すごくわかりやすい。

IKEAブラボー!

ただ、作業台の高さがスウェーデン人仕様なのがちょっとね・・・身長160cmの私には90cmの高さの台、ギリギリな感じなのです。くぅぅ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日のお昼ごはん >

豚のなんこつのカレー、りんごとセロリのサラダ、自家製らっきょう、(彼はビール)

*じゃがいも、にんじん、たまねぎをごろごろいれたなんこつカレー。おいしかったけど、結構さっぱりめでした。カレーにするなら牛すじかなぁ。

投稿者 sunameri : 2010年12月05日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1532