« sunameri の親子ふれあいクッキング | メイン | クレアモントホテル(MRS. PALFREY AT THE CLAREMONT) »

色とりどり

ふと思い立って連絡をとってみたところ、うまくタイミングが合い、久しぶりに高校の同級生と会いました。うち1人は高校卒業以来!なんと22年ぶり!!!

きっかけはmixi。といっても、私以外の2人はふだんほとんどPCには向かわない生活なのだそう。(私もmixi辞めちゃったし。笑)これも出会いのひとつなんだろうねぇ(じんわり)。

お互いに、20代、30代の20年間にどんなことを思い、どんなことをしてたかを話しただけで、タイムオーバー(笑)。高校生の頃には想像もできなかった20年間だけど、それぞれに"らしく"生きてきたねぇ、というか、それぞれに好き放題だったんだねぇとにやにや。

今までも、これからも、人生薔薇色♪ というわけでもないけれど、自信を持って自分色で行こう!と思えたのでした。いい友達って、まさに宝物だねぇ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

銀鱈のみりん漬け(みょうがの甘酢漬け添え)、白菜と豚バラ肉の焼酎蒸し、クレソンのおひたし、たくあん、じゃがいもとたまねぎのおみそ汁、ごはん

*忘年会ラッシュの彼と野菜たっぷり家ごはん。

投稿者 sunameri : 2010年12月09日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1535