« 漬物ナイト | メイン | つまっちゃう? »

新コーナー・デビュー

ホームセンターの建材コーナーではすでに「常連さん」の地位?を確立したものの、電気工事をお願いしている先輩からの指令により電線のコーナーへ。きっとプロのひと(もしくはプロに準ずるひと)しか足を踏み入れることのない場所にデビューしてしまいましたー。

誰もみてないのに、(あ、私は初心者ですから・・・)と恐縮した感じを醸し出しつつ、低姿勢で?行動。こうみえて?初めての場所では小さくでるタイプ。

ミッションを果たし、軽く高揚感を覚えながらの帰り道。40代になっても、まだまだ初めてのこと、どきどきすることが次々でてくるのって幸せだよねぇ(笑)。

- - - - -

(後日談)

いよいよ、大人の階段を1段のぼって、こんなの(↓)をお買い上げ。

「私、電気やさんじゃないですから!」

と聞かれてもないのに、説明したい気持ちでいっぱい。

電線!
も、ものすごく重たい・・・。

そして、買ってきた物が指示されたものなのか・・・実はちょっと心配(汗)。

投稿者 sunameri : 2010年12月22日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1551

コメント

あ~VVFケーブルだ!
これ、1巻いくらだったの?
お値段でおつかいが正しかったのかコタエアワセ出来るかも~。
http://www.monotaro.com/g/00264338/?displayId=55&dspTargetPage=1

投稿者 pin : 2010年12月24日 09:12

正解だったよー!(お返事遅れてすみませんm(_ _)m)

投稿者 sunameri : 2011年01月06日 23:46