« 新コーナー・デビュー | メイン | 海のお宿 »

つまっちゃう?

昨日、今日とこどもクッキングのレッスンが3回。いれかわり、たちかわり、お子さんたちがやってきて、クリスマスメニューをわいわい作っていきました。

「ねぇねぇ、sunameriさんちって、サンタさんはどこから入ってくるの?」(お子さん)

「サンタさんは煙突から入ってくるんでしょう。sunameriさんちの煙突はあそこ。」(sunameri)

「わ、煙突、ほっそーい!(←普通サイズの煙突です。)」(お子さん)

「しょっちゅうサンタさんがつまっちゃって、困っちゃうんだよねぇ。ぎゃははは。」(sunameri)

毎年、この時期のレッスンはサンタさんネタで盛り上がります。これが私のクリスマス♪

投稿者 sunameri : 2010年12月23日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1552