« 冬の鶴亀荘 | メイン | 新年! »

今年もお世話になりました。

びゅーびゅーゴゥゴゥ、ものすごい風で家がゆれてる大晦日の夜です・・・。

今年もあっという間の1年でした。ヒトにイヌに(!)恵まれて、楽しいことがたくさんあったなぁ。
また来年もがんばるぞぉ!とはりきっています。

チャイとsuna
チャイとスナメリ@雪の大内宿

2010年もたくさんの方に大変お世話になりました。この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました!!!

どうぞよいお年をお迎えください。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

カレーライス、自家製らっきょう、コールスローサラダ(きゃべつ、りんご、たまご)、いちごのパフェ

*おせちの準備をしながら作った大晦日の夕ごはんはカレーライス。彼からのたってのリクエストで久々に市販のルーを使ったこってりカレー。明日のお昼はカレーうどんの予定です(笑)。
*おいしい年越しそばを買ってあるんだけど、まだおなかいっぱい・・・(彼はチャイとソファで爆睡中)。今年中には食べきれないかも(笑)。

うとうとチャイ
おさえつけられてるぅ・・・(-_-)

投稿者 sunameri : 2010年12月31日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1559