« お正月準備 | メイン | 今年もお世話になりました。 »

冬の鶴亀荘

(雪の季節にも行きたい~!)と思っていた鶴亀荘、やっと思いが叶いました。(やっぱり、念ずれば通じる!だね。笑)

数日前の大雪で、真っ白に雪化粧。うっとり、すいこまれてしまいそうな景色。

冬の鶴亀荘 鶴亀荘近くの雪景色

しゃっきり熱い温泉と地元の食材をふんだんに使ったきれいなお料理を堪能。根菜たっぷりの冬メニューもとっても美味しかったです。

前菜 会津地鶏とりんごとチーズのハーモニー
子持ち鮎の甘露煮 紫いものムース

いつもながら、こちらのお料理はストライクゾーンど真ん中。最初から最後までニッコニコ。

たっぷり充電できたので、2011年もがんばれそう。さすが、温泉&ご馳走パワー。うふふふ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

鶴亀荘2010/12/30の献立

*会津地鶏とりんごのお料理、びっくりするほど美味しかった~。まさにハーモニー!絶対また食べたいっ!!!
*おなかがパンパン!の子持ち鮎も絶品でした。甘露煮というほど甘くなく、どちらかというと煮浸しという感じ。うれしくて、おいしくて、ひゃーひゃー言いながらいただきました(笑)。

投稿者 sunameri : 2010年12月30日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1560