« カーミング・シグナル | メイン | ソーシャル・ネットワーク(The Social Network) »

塗装作業、ひとまず完了!

今週は宇宙服みたいなペラペラのつなぎを来て、連日、厨房小屋の塗装作業。がんばった甲斐あって、外壁、内部天井、壁のペンキ塗りが完了!やったー。(ぱちぱちぱち)

壁のペンキについては、昨日、様子を見に来た友人にも、

「お、下塗りがもうすぐ終わるなー。」

と言われちゃったり。ワイルドなタッチが特長のモダンアートだっちゅのー(笑)。

ただ、保健所の許可が下りないと困るので、凸凹部分はパテ処理などしないといけません。やっとゴールが見えてきた!と思うと、幻みたいにゆらゆらしちゃう・・・うぅぅ。

細々とした作業をしつつも来週からは床のタイル貼りです。がんばるじょー。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

肉じゃが、しめさば、小松菜の磯辺和え、ごぼう・にんじん・れんこんのきんぴら、大根のしょうゆ漬け、たまごごはん、お茶、干し柿

*お魚やさんおすすめのときさばのしめさば、切り身が厚くて美味でした。
*今日の肉じゃがはストーブでコトコト。しっかり味がしみて、とろっとろに。くぅぅ。

投稿者 sunameri : 2011年01月14日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1574

コメント

sunameriさま☆

コメントありがとうございました!!
気付くのが遅くて..本当にすみません(滝汗)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

実は数日前からsunameriさんにメールをしようと
思っていました!
だからビックリでした!
作業&執筆&確定申告、料理教室など
sunameriさんも盛り沢山ですね!
よーし、私も頑張ります☆

sunameriさんの行動力、考え方、などなど..
いつも励みにしています♪

投稿者 onu-kaori : 2011年01月15日 22:34

kaoriさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。確定申告が
せまってくると、なんだか受験生みたいな気分
になってきますよねぇ。仲間をみつけると、す
ごくうれしくなります(笑)。
お互い、がんばりましょー!!!

投稿者 sunameri : 2011年01月18日 19:57