« 特殊技能? | メイン | 厨房小屋のセルフビルド »

おこた部屋

先週、彼が作業小屋のロフトにこたつを作ってくれました。

このおこた部屋、こじんまりしてなかなかよいのです。日中はこたつだけで十分あったか、夜もファンヒーターを点けるとあっという間にぽかぽかに。すっかり気に入って、チャイと2人(?)で入り浸っています。

チャイもすっかり気に入って、

「おとなりに行こっか?」

というと、ちゃかちゃかと作業小屋に向かいます(笑)。

まとまった原稿書きの仕事もはいっているし、確定申告の帳簿つけもまだ8月だし(汗)、しばらくの間、このおこた部屋にお籠もりとなりそう。


あったかくって気持ちいいねぇ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

具だくさんの豚汁、赤米の塩おにぎり、大根のしょうゆ漬け、ローズヒップティー

*今日も編み物部の部活動。ローズヒップティーでお肌つやつやになっちゃう~とか言いながら、わいわい編み物。私は帽子の耳当てが片方完成♪

投稿者 sunameri : 2011年01月22日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1583