« たまご | メイン | 犬の行動学 »

図書館

調べ物があって、那須町の図書館へ。

施設も古いし、そんなに快適な場所でもないのだけれど、行くとやっぱり長居しちゃう。はっと時計をみたら4時間経過・・・(足下も冷え冷えだし)。

机の上にも、ベッドサイドにも本が積み上がっているのに、また、読みたい本がいっぱい見つかっちゃって、たくさん借りて来ちゃった。

なんでこんなに本が好きなんだろうなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

石狩鍋(鮭、じゃがいも、たまねぎ、ごぼう、はくさい、ねぎ)、きんぴら、大根の水キムチ、ごはん、てっかみそ、しいたけこんぶ、日本茶

*今日は久々に白米。てっかみそをのせたり、しいたけこんぶをのせたり。玄米もいいけど、やっぱり白米っておいしいねぇ。納豆があったら、もっとよかったのになぁ。

投稿者 sunameri : 2011年01月27日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1587