« チャイのおかげ | メイン | 今日は赤松林 »

ラン!

今週、来週は確定申告もお休みして、ひたすら原稿書きの予定。私の気分転換も兼ねて、朝夕のお散歩はしっかり時間をとっているのだけれど、ずっとPCとにらめっこの私に、チャイ、元気をもてあまし気味・・・。

ひなたぼっこチャイ
ひなたぼっこチャイ(右側)。手前にはおふとんが干してあるし・・・。

今日は2時半過ぎに一段落したので、昨日お友達に教えてもらったドッグランに行ってみることに。チャイもたまにはガス抜きしないとね。

で、伺ったのは「プレイスドッグ」さん。うちから車で5分ほど!

プレイスドッグ

大型犬、中型犬、年齢も性別もいろいろなお友達がたくさんいて、チャイも大喜び。広いランを縦横無尽に駆け回り、へとへとになるまで遊んできました。

次回はお友達と一緒に行こうと思ってます。いい遊び場が見つかってよかったねぇ、チャイ。

< プレイスドッグ >
栃木県那須塩原市東原92-2
TEL:090-7802-1299
営業時間:9:30~日没・不定休
*不定休のため、電話をしてから伺ったほうがよいそうです。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

さばのしょうゆ漬け焼き、しいたけこんぶ、小松菜のおひたし、だいこんのしょうゆ漬け、はくさいの粕汁、ごはん、玄米茶

*会津の酒造「花泉」で買ってきた酒粕で粕汁に。からだの中からぽかぽか。ま、まずい・・・なんだか眠くなってきたような。

投稿者 sunameri : 2011年02月03日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1594