« いよいよくつした! | メイン | まだまだ »

バレンタインディ

昨夜はおこた部屋に泊まりがけでお仕事。ひとやま越えた自分へのご褒美に、地元のカフェでチョコレートケーキをいただいてきました。なんだかまたがんばれそう。(がんばらなきゃだし)

午後はお友達が手作りのチョコマフィンを届けてくれました。うれしかったなぁ。

おこた大好きチャイ(今日は洋服着てます。)

結局、今年は義理チョコも本命?チョコもなし、自分だけおいしいバレンタインになっちゃった。ま、いっか(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

豚肉のお鍋(豚バラ肉、おとうふ、しいたけ、クレソン、もやし)、たい菜の漬け物、厚揚げの煮たの、たまごぞうすい、みかん、お茶

*豚肉+クレソン+もやしの組み合わせは大好き。今日はレモンこしょうと自家製ハラペーニョソースではふはふいただきました。大満足。

投稿者 sunameri : 2011年02月14日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1605