« バレンタインディ | メイン | チャイの1日 »

まだまだ

このところ、小刻みに締め切りに追われる日々(今週は月曜日の朝、今日、17日、18日。ヒィィー)。

でもでも、仕事があるというのは有り難いこと。この寒い時期、外での肉労ではなく、あたたかい部屋の中で原稿書きをしていられるなんて、ありがたや、ありがたや。

「そろそろ完成した?」

と聞かれるたびにどきっとしちゃう厨房工事、確定申告が終わる頃までそのままな感じです。先日、レンジフードの見積もりをだしてくれた業者さんに来てもらったところ、レンジ周りもちょっと加工が必要そう。

今の仕事が一段落したら、確定申告をやっつけて、その後、レンジ周りの加工、床のタイル貼り、ウッドデッキ・階段作りで、いよいよ完成という感じかな。ゴールデンウィーク頃にはスタートできるかな、な感じ。

ま、焦らず騒がずのんびりいきます。えいえいおー。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

トナカイマカロニのケチャップ炒め、きゃべつのおひたし、でか納豆・生たまご、たこの塩辛風、たい菜の漬け物、おとうふとわかめのおみそ汁、ごはん、はっさく

*生たまごは夕方までにわちゃんがあたためていたもの。たまごかけごはんにして美味しくいただきました。なんだかかわいそうな気もするけど、食べるってそういうことなんだと思う。
*先週彼が買ってきた「死にそうにすっぱいはっさく」の最後の1個を食べました。震えちゃうほどすっぱかった・・・(>_<)。

投稿者 sunameri : 2011年02月15日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1606