« ヒアアフター(Hereafter) | メイン | 女のいい分 »

ぽかぽかあみもの部

陽気もだいぶ春めいてきましたが、あみもの部の部活動は継続中。(少なくとも私の靴下が完成するまでは続ける予定。笑)

ふだんは日曜夜に活動しているのだけれど、

「昼間なら参加できるのに!昼間の部活もやってください~。」

というリクエストがあったので、今週は日曜日夜から半日ずらして今日午前中に。

結局、昼間希望のメンバーの都合があわず、夜メンバーが日中集まり、日だまりの中であみもの。いやーこれがまたいい感じなのでした。

行きつ戻りつな靴下

私の靴下は、先週の編みかけが怪しい感じだったので、思い切って全部ほどいてやり直し。行きつ戻りつな感じだけれど、楽しくやってます。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

だいこんの煮物(だいこん、豚バラ肉、あぶらあげ、こんにゃく)、ゆでたまご、梅の香ひじき、青菜の漬け物、とろろこんぶのおすまし、黒米いりごはん、みかん、お茶

*いただきものの梅の香ひじき、あまくて、すっぱくて、あとひきなおいしさ。カリカリ梅が入っているのが新鮮!

投稿者 sunameri : 2011年02月21日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1612