« 温床作り体験 | メイン | ミツバチの羽音と地球の回転 »

レイチェル・カーソンの感性の森

レイチェル・カーソンの感性の森」を観てきました。


レイチェル・カーソンの感性の森」監督:クリストファー・マンガー、出演:カイウラニ・リー

平日の昼間だったので上映時間ぎりぎりに行ったところ、小さな映画館ながらほぼ満席でびっくり。

なんとか席を確保して、ほっとしたのも束の間…最初から最後まで休むまもなく直球ががんがん飛んでくるものだから、油断していた私はぼこぼこ状態。1時間弱の小品ながら、長編大作観たあとみたいな真っ白状態で映画館を後にしたのでした。

毎日がんばってるつもりだったのに、すごーく自分がちゃらちゃらしているように思えて、しょんぼり。

でも、たまにはこんな刺激を受けるのも悪くないかも。「本気」に触れられる機会ってそうそうないから。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

さわらのお刺身、野菜いため、でか納豆、たくあん、ごはん、お茶

*久々のごはんメモ。この日ももうちょっと細かいおかずがあったような気がするのだけれど、思い出せない・・・。

投稿者 sunameri : 2011年03月02日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1622