« マック? | メイン | 雑食動物のジレンマ(上) »

海だよー

那須から車で2時間ちょっと、北茨城にやってきました。

お天気もいいので海辺でチャイとお散歩しよう♪とはりきって海岸へおりたものの・・・

勿来海岸
波打ち際に近づくと、チャイ、びびりまくり(こんなにきれいな海なのに!)。

びびりまくりチャイ
「まじこえーーっ」と逃げまくりのチャイ。

へっぴり腰のチャイを波打ち際にひっぱっていくのがやっと。(せっかく連れて行ってもすぐに逃げちゃうし。)

なかなか飼い主の思うようにいかないねぇ。ふぅぅ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ひらめのお刺身 あんきも たこの山かけ
ほたてのしんじょ むしがれいの塩焼き やなぎがれいのてんぷら

*静海亭にて地魚三昧の夕ご飯。むしがれいの塩焼きをふわふわにほぐしてごはんにのせて、おしょうゆをたらり。ひゃーーーっ(喜)。

投稿者 sunameri : 2011年03月05日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1625