« 親子ふれあいクッキング | メイン | 地震、その後の那須 »

大丈夫です。

地震、那須もかなり揺れましたが、大丈夫です。チャイもにわとりもみんな大丈夫です。

私がひとりでいるのを心配して、早々に電話をいれてくれたり、わざわざ家に寄ってくれた友達も。ありがたくて泣けてきました。

うちは2階に置いてあるピアノが40cmほど動いて、本棚は雪崩状態。1階はキッチンの食器棚、冷蔵庫、パントリーから飛び出したものでめちゃくちゃに。揺れている間はただただびっくりして、おろおろするチャイに大丈夫、大丈夫だよと声をかけるだけで精いっぱい。揺れがおさまってから家の中をみて、改めてぞっとしたのでした。

外は雪が降っています。寒かったり、心細かったり、すごく困っているひとがいるんじゃないかと思うと胸が痛みます。力になれることがあったら、ぜひ声をかけてください!

投稿者 sunameri : 2011年03月11日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1631