« いよいよがんばりどき | メイン | 片付け »

テレビ

昨夜、「sunaちゃんテレビ観てないでしょう」と友達が計画停電のことをメールで伝えてくれました(感謝!感謝!)。他の友達からも「こんなときなんだからテレビみてください」とメールをもらったり(汗)。

近所では地震の翌日から新聞がお休みになっているおうちもあるようですが、うちはちゃんと届いています。なので、新聞は読んでいます。ラジオは時折かける程度、ほとんどネットの情報のみでやっています。

意地を張ってるつもりはないのだけれど、もともとテレビを観る習慣ないのだから、まだしばらくはいつものパターンでいくつもり。つらいニュースは新聞やネットだけで十分。

こんなときだからこそ、自分のペースで、自分のやりかたでやっていくだけ。なーんて、そういっていられるのも、友達や周囲の仲間の助けがあってこそのこと。たくさん助けてもらう分、自分ができることを精いっぱいやっていくつもりです。

- - - - - - -

近況はツィッター、ツィッターに連動しているフェイスブックにアップしています。緊急時のコンタクトに使ってもらえたらと思います。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

https://www.facebook.com/sunameri

投稿者 sunameri : 2011年03月14日 15:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1634