« 福島県からの避難者に対する総合相談窓口@友愛の森 のこと、他 | メイン | エネルギー »

こころがけ

いろんな情報がはいってきて、くすっとココロが軽くなることもあれば、重たい気持ちになることも。残念ながらいいニュースばかりではないけれど、なるべくポジティブに受け取るよう鋭意努力中。

そして、今はまだガソリンが入手しずらくてあちこち出歩きにくいのだけれど、友人知人にはとにかく直接会って話すこと、自分の目で確認することを心掛けています。今日も歩いていけるお友達の家に寄ってみたら、元気でがんばっている様子。私もがんばらなきゃ、とすごーく励みになりました。

すぐに解決できないことばかりだけど、じわじわ、コツコツがんばるのみ。えいえいおー。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

マカロニグラタン、りんご入りコールスローサラダ、じゃがいもとスナップえんどうのスープ、ドライフルーツ・ナッツのパン、紅茶

*野菜たっぷりの夕ごはん。差し入れしていただいたパン、おいしくいただきました♪

投稿者 sunameri : 2011年03月20日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1640