« 奥会津 | メイン | これから »

善意に感謝!

金曜日にブログをアップしてから、友人、知人から次々と連絡があり、炊き出し隊への協力、寸胴鍋あるから貸すよ!、カンパを届けます~という、心強い申し出をたくさんいただきました。この場をお借りして、御礼申し上げます。本当にありがとう!!!

ただ、現時点では炊き出し隊出動要請はでておりません。窓口になっている役場の方がお忙しく対応しきれない(より優先順位の高いことがたくさんあるのではと思っています)のか、避難されている方々の野菜不足が解消されたのか(そうだったらうれしい!)、今の時点ではまったくわかりません。

取り敢えず200人分くらいの豚汁を作って、ちゃちゃっと現地に行ってしまいたい!という衝動にかられつつも、現場の状況がわからないままに行動して、ご迷惑をおかけするようなことになったら本末転倒。ここはぐっと抑えて、連絡を待ちます。(進捗ありましたら、本ブログでもご報告します!)

おかげ様で、炊き出し隊としては那須最強かも?と思えるようなチームができつつありますので、他でも出動要請があれば、できる限りの対応をしたいと思っています。(2~3日前に要請いただければ、300人分くらいの炊き出しをお受けすることができそうです。)必要に応じて、お気軽にご相談ください!(メールフォーム、もしくはコメント欄にてご連絡ください。コメント欄は非公開にもできますので、必ずお名前と連絡先を記載ください。)

- - - - - - -

近況はツィッター、ツィッターに連動しているフェイスブックにアップしています。緊急時のコンタクトに使ってもらえたらと思います。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

https://www.facebook.com/sunameri

投稿者 sunameri : 2011年04月03日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1654