« 身の丈 | メイン | 炊き出し隊出動! »

しごと

白河のラーメンやさんでお昼ごはん。おいしいねぇ、やっぱりここのラーメンおいしいねぇ、とニコニコ食べた帰り道、

「まじめにしごとしているひとのラーメン食べると、自分もがんばらなきゃと思うなぁ。」

と彼。

自分のしごとを全うすること。それが一番大事だよね。うんうん。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

黒石焼きそば(もやし、小松菜、にんじん)、厚揚げと春雨のスープ、ミニトマトのマリネ、夏みかん、三年番茶

*お昼にラーメンだったのに、夕ごはん、焼きそばにしちゃった。お気に入りの黒石焼きそば。うまーヽ(^。^)ノ。
*わかめのスープにするつもりで乾物入れをごそごそしていたら、ちょっぴり残っていた春雨を発見!急遽春雨スープに。なんか、ちゅるちゅるしたものばっかりになっちゃった(笑)。

投稿者 sunameri : 2011年04月17日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1669