« いわきで炊き出し(第2弾) | メイン | 雨!雨!雨!だけど »

来週は・・・

来週は南三陸町の泊浜に炊き出しに行くことになりました。日光をベースに支援活動をしているグループに協力する形で。

今回は600名分!の炊き出しとのこと。食材は日光のメンバーが準備してくれるので、私たちは那須で提供いただいた野菜を積んで現地に向かうことになります。行き先がちょっと遠いので、週末はしっかり充電して英気を養います!

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

すずきのアクアパッツァ、マカロニサラダ、生わかめのソテー、パン、紅茶、フルーツチョコレート

*知り合いからいただいた千疋屋さんのフルーツチョコレート、ものすごーくおいしくってにっこり。彼から「なんでこんなうまいものがあるんだ?」と問い詰められても・・・(笑)。

投稿者 sunameri : 2011年04月22日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1674