« 来週は・・・ | メイン | 安全装置(笑) »

雨!雨!雨!だけど

朝からじゃんじゃん降りの雨。風も強く、洗車機の中にいるみたい。

こんな天気ながら、那須にだいぶお客さんが増えてきました!春休みの頃は心配になるほどすいていた那須街道にも車が増えて、お店にもお客さんがはいっています。

観光地那須の底力!だね。すごくうれしいし、励みになります。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

豆腐チゲ、焼き肉、サンチュ、キムチ盛り合わせ、ごはん

*独特の豆腐チゲが大好きな近所の韓国料理のお店、久々に行ってみたら、オーナーが変わっていて、お料理も変わってました。おいしかったのだけれど、「あの豆腐チゲ」が食べたかったのでちょっとがっくし。外食も一期一会だねぇ。

投稿者 sunameri : 2011年04月23日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1675