« 炊き出しのこと | メイン | 海 »

横沢マルシェ

二期倶楽部のお向かいにあるアート・ビオトープ那須にて「横沢マルシェ」というプチマルシェが開催されることに。(4月29日からスタートしています。)

横沢マルシェ(アート・ビオトープ那須)

この横沢マルシェを主催するアート・ビオトープ那須さんより声をかけていただき、5月7日(土)、8日(日)の2日間、こちらのマルシェで軽食の屋台をださせていただくことになりました。

今後、地元の農家の方や飲食業をされている方と一緒にこのマルシェを盛り上げていきたい!というご意向を伺い、そういうのいいねぇ!いいねぇ!やりたい!やりたい!ということで盛り上がり、仲良しの仲間に声をかけて準備を進めています。

時間は11:00~売り切れまで。アート・ビオトープ那須の中庭にあるすてきな屋台リムジン!にて、地元のおいしい食材を使った手作りのお料理を販売させていただきます。メニュー等は決まり次第改めてご案内しますが、ワンコイン(500円)で軽めのランチを楽しんでいただけるようにするつもりです。

「せっかく来てもらったお客さんに屋台でランチを食べてもらうだけじゃ、申し訳ないよー。」

と言ってみたら、二期倶楽部のお庭の散策等も楽しんでいただけるとのこと!ガーデンレストランで提供されている野菜を育てているキッチンガーデンの見学もできます。お子さん連れも大歓迎だそう。(散策マップも作ってもらうよう、お願いしています。あつかましー。笑)

お近くの方、また、GW中遊びに行きそびれている方、ぜひぜひアート・ビオトープ那須へ!

投稿者 sunameri : 2011年04月30日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1683

このリストは、次のエントリーを参照しています: 横沢マルシェ:

» ホワイトリムジン from buku buku diary
明日、明後日のイベントで使わせていただくホワイトリムジン!(ホワイトリムジンとは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年05月06日 22:39

» 屋台デビュー from buku buku diary
あいにくのお天気でしたが、屋台デビューしてきました@横沢マルシェ。 行列ができる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年05月07日 22:29