« フラダンスフェスティバル in 那須 | メイン | どたばた »

メンテナンス

昨日から東京に。駆け足で用事を片付け、今日はちょっと時間ができたので、20代の頃からお世話になっている整体の先生のところに伺いボディメンテナンス。

「東京にいたころとは別人ですよー(今のほうがぐっと健康だそう)」

と先生、笑顔でぐいぐい。私、ひぃひぃ。治療が終わるころには、身体を一回バラバラにして、元に戻した、みたいな気分。もぅメロメロ。

そのまま那須に戻るつもりだったのだけれど、いったん東京の家に戻り、一休みして、夕ごはんを食べて、お風呂に入ってから帰ってきました。ふぅぅ。

明日の朝起きたら、ものすごーく元気になってるのかな。むふふふふ。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

お刺身盛り、オクラ納豆、もやしとピーマンの炒め物、タラの芽のすみそ和え、きゅうりの漬物、なめこのおみそ汁、ごはん、お茶

*タラの芽だけ那須産、あとは近所のスーパーでお買いもの。ちょっと都会的(?)なメニューになってる気がする。

投稿者 sunameri : 2011年05月10日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1693