« メンテナンス | メイン | 親睦会 »

どたばた

明日は十数名のお客さんの予定。買い出しの途中、まだ冬タイヤをはいてることに気づいて家に戻り、えほえほとノーマルタイヤを車にのせて、整備工場へ。そういえば、そろそろオイル交換もしないとまずいんだった・・・。

仕込みの前に、明日締切の原稿を仕上げちゃおう!とPCに向かったところに電話。急ぎお料理のレシピを1つ書いてほしいというお仕事の依頼。すごくうれしいのだけれど、どうしてこういうタイミングなのかなー(-_-)。

やっとこ急ぎの仕事を終えて、明日締切の分は仕上げを残すのみに。これから明日の準備スタート・・・。そして明後日は遠出の仕事なんだよねぇ。

ちょっとどたばただけど、すべてを自分が納得できるクオリティに仕上げることができますように。

気合いいれてがんばるじょー。えいえいおー。

投稿者 sunameri : 2011年05月11日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1694