« どたばた | メイン | 山形へ »

親睦会

今日は地元の幼稚園のお母さんたちの親睦会を我が家で。大人12名+お子さん3名がいらっしゃって、役員選出の相談などなど。

会議の後にはランチを提供。地元の食材をたっぷり使ったまったくもって気取らない家庭料理ばかり。ごちそうを期待してたひとは拍子抜けしちゃったかも(笑)。

でもでも野菜たっぷりメニューなので、きっと明日はおなかすっきり!だと思うな。

< 本日のランチ >

中華ちまき(地元産のたけのこ、干しいたけ、千本末ポーク入り)、トマトと自家製たまごのスープ、アスパラの春巻き、華焼売、春雨サラダ、ふるふる杏仁豆腐といちご、中国茶

投稿者 sunameri : 2011年05月12日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1695