« 親睦会 | メイン | 山形でのこどもクッキング »

山形へ

チャイをプレイスドッグさんにお願いして、山形へ。行き先は南陽市。福島飯坂で高速をおりて国道をトコトコ。思っていたよりも近くてびっくり。

約束の時間よりも早めに到着してしまったので、ちょっと手前の高畠町で寄り道。高畠ワイナリーをさくっと見学、彼へのおみやげも買って準備万端!(笑)

お世話になる会社でご挨拶をした後、明日のイベント会場に移動をして準備。

夜は米沢牛をごちそうになり → スナックでカラオケ(笑)→ 赤湯温泉のお宿をとっていただいてのフルコース。あやうく明日が本番だということを忘れそうに(おぃおぃ)。

お宿は3つのお風呂があり、寝る前に2つをはしご。明日の朝、もう1つはいって制覇!の予定。

はぁぁ、すっかり山形大好きになっちゃった。次回はプライベートで来よう。

投稿者 sunameri : 2011年05月13日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1697