« 会津美里で炊き出し(第2弾) | メイン | うれしかったこと »

トマトのパスタ

今日の午後はいなげやさんサイトの写真撮影会。

トマトのパスタ 試食中
そ、そんなにぐるぐるしなくても・・・。

今日はフレッシュトマトでトマトソースを作って、パスタに。

お料理もだいぶ上手になってきたし、最近はおしゃべりの内容もどんどんおにいちゃん、おねえちゃんに。ほんと、こどもの成長ってすごい。

いずれ、こどもクッキングの生徒さんの中から、人気レストランのシェフとか、パティシエがでてくるんじゃないかと、お得意の妄想にひたひた。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

あら汁(まぐろのあら、ねぎ、韓国唐辛子をたっぷり添えて!)、きゃべつたーっぷり焼きそば、チーズケーキ

*漬けにしたまぐろのあら、もう1回分くらいあります。明日は竜田揚げにしよっと。むふ。

投稿者 sunameri : 2011年06月08日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1720