« 肉労 | メイン | 炊き出しのカンパの件 »

サービスディ

今日はチャイとたっぷり遊んだ1日でした。たまたま立ち寄った場所がオフリードできたりして、チャイ、激しく走り回って大満足。

地震以降、アップダウンすることも多い私の気持ちを支えてくれていることを思うと、もっともっとサービスしてあげてもいいのかも。

チャイ、グッジョブ!そして、ありがとう。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

タイの昆布〆、まぐろの竜田揚げ、ひややっこ、塩もみキャベツ、こんぶと油揚げの煮たの、ごはん、お茶、夏みかん

*おすそ分けでいただいたおいしいものだらけの夕ごはん。なんでこんなにおいしいものをもらえるんだろう?隠れた才能?(笑)

投稿者 sunameri : 2011年06月11日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1723