« 久々の大工仕事 | メイン | 久々に庭仕事 »

お札!

関西を旅していた友達から、お土産にと、春日大社のお札をいただきました。

キョンシーみたいにおでこにはって、ぴょんぴょん飛び回るぞー!(古い?)

神様、仏様、お友達、この際、甘えられるひとには甘えちゃうつもり。お世話になったひとたちには、いつか、ちゃんと、お礼するからねー。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ロールキャベツ(バターじょうゆで仕上げ♪)、セロリの葉の佃煮、こんぶとあぶらあげの煮たの、ごはん、とろろこんぶのおみそ汁、干しあんずのもどしたの、野草茶

*なぜか麺類が続いてしまって、久々にごはんを炊きました。やっぱり、ごはんを食べると元気が湧いてくるねぇ。

投稿者 sunameri : 2011年06月14日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1726