« タイルの目地入れ | メイン | ウッドデッキ »

ラストスパート

いよいよお尻に火がついた(笑)厨房小屋工事。今日はタイルの目地入れをするつもりだったのだけれど、水道やさんが来てくれたので予定変更。オープンハウスには間に合わないかも・・・とあきらめかけていたウッドデッキ作りに着手!

厨房小屋のセルフビルド 厨房小屋のセルフビルド
厨房小屋のセルフビルド 厨房小屋のセルフビルド

ウッドデッキのパーツはほとんどできたので、お天気をみながら一気に組み立てる予定。パーゴラ一体型にしようという野望も捨てきれず、やっちゃう?できちゃうかも?とお得意の楽観キャラで乗り切ろうとしています。

おかげ様で、ガレージセールで販売する食器、キッチングッズを届けてくれるという申し出もたくさんいただいており、お店のほうもにぎやかになりそうです!

が、ガレージセールでお店にする場所、今日の時点ではばりばり作業小屋(左上の写真)、ま、間に合うのかっ?!

ま、なんとかなるさ~ヽ(^。^)ノ。

投稿者 sunameri : 2011年06月28日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1740