« ウッドデッキ | メイン | 神様! »

続々。

今日も厨房小屋づくり。タイルの目地入れを終わらせるぞーとはりきっていたものの、全然終わらない・・・さすがに面積が広いと作業時間もかかるのでした(泣)。

でもでも、うれしいことも。お友達があちこち声をかけてくれたり、このサイトを見てくれた方が連絡をくださったりで、食器、キッチングッズが続々と届いています。

ありがとうございます!

ガレージセールの食器たち

地震で食器が割れちゃった方も多いはず。ぜひ、今週末のガレージセールですてきな器を見つけて、連れて帰ってください~。

そして、今夜は気合いをいれて(笑)クッキーを焼いています。おからのたっぷりはいったブラウンドッグカンパニーの犬用クッキー、ガレージセールではちょっぴりお得なお値段で販売させていただきます!愛犬のおやつ、お散歩友達へのお土産にぜひぜひ~。

さぁいよいよ残り2日・・・がんばるじょー。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

焼き豚どんぶり、いんげんと板麩のおみそ汁、キムチの炒めたの、昆布のにたの、梅ゼリー

*実家から届いたお中元になぜか?焼き豚がはいってました。なぜに焼き豚?とギモンに思いつつ、さっそく、きざみキャベツ(さっとゆがいてカサを減らして)、さらしねぎをたーっぷり、薄切りした焼き豚をのせて、甘酸っぱいタレをかけて、わしわしいただきました。日中、あれだけ肉労しているんだから、どんぶりごはん食べても平気さー、がははははは。

投稿者 sunameri : 2011年06月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1742