« 心がけていること | メイン | ドライブ »

犬のおやつ

今日は朝からクッキー焼き。本当は昨夜の涼しいうちにやってしまうつもりだったのだけれど、少しずつスケジュールが押しちゃって時間切れ。(明日は涼しくなりますように!)と思いながら寝たのだけれど、思いっきり夏日でしたー(あぢー)。

ブラウンドッグカンパニーの犬用クッキー

オーブンがフル回転していると、扇風機をフル回転しても足りずに汗だく。クッキーダイエット?(笑)

チャイも去年の夏、暑さがこたえたのか?ごはんを残しちゃう日が数日あったのだけれど、クッキーはニコニコ食べていたのでちょっと安心したのでした。甘やかしすぎ?と笑われちゃうかもしれないけれど、ごはんの補いとしてご利用いただくこともできるおやつです。夏バテさんにもぜひ。

>> ブラウンドッグカンパニー(自然素材で作る犬用クッキーのお店)

投稿者 sunameri : 2011年07月15日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1757