« ドライブ | メイン | 炊き出しとお預かりしているカンパについて(2) »

お嫁入り

今日、鹿沼に住むお友達のおうちににわちゃん4羽がお嫁入りしていきました(正確にはひよっちも含むのでお婿1+お嫁3)。本当はうちで孵したひよこを譲る予定だったのだけれど、2回チャレンジして、2回ともうまくいかず。お友達の家で孵化に挑戦してもらうことに。

お嫁入り先、うちよりも田舎とのこと(笑)。新しい環境に早く慣れて、おいしいたまごを産んで、余裕がでてきたら、かわいいひよこを孵してくれたらいいなと思っています。

うちにもまだ4羽のにわちゃんがいるのだけれど、やっぱりちょっとさみしい気持ち。かわがってきた娘をお嫁にだした親御さんの気持ちってこんな感じなのかなぁ。

投稿者 sunameri : 2011年07月17日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1758