« 引きこもり | メイン | どじょうさん »

BRUTUS「本屋好き」

ちょっと前に買って、もったいぶって読んでいなかったBRUTUS。今日、読んじゃったー(にやにや)。

BRUTUS「本屋好き」

はぁぁ、行きたい本屋さんがいーっぱい。東京にいい本やさんがあるのはわかるけど、地方にもいい本やさんっていっぱいあるんだねぇ。というか、いい本やさんがある街に暮らせるのって贅沢だなと思う。いい本やさんがあるってことは、その本やさんがやってけるくらいに本好きなひとが住んでるってこと。本を読まないひとだらけの中に暮らすのって、すごく味気ないもの。

この特集、なんでこんなに面白いんだろ?と思いながら読んでいたのだけれど、途中で、世の中に本好きなひとがいっぱいいることがうれしいんだ!と気づきました。

やっぱり本ってさいこーーーっヽ(^。^)ノだよねぇーー。(←大声で叫んでいるイメージ。笑)

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

冷やし中華、ウィンナー、きゅうりのピクルス、ヨーグルト(いちごのコンポートを添えて)、ペリエ

*今日の冷やし中華はソテーしたしめじと目玉焼き、素揚げしたなすという不思議な組み合わせの具がのったもの。不思議だったけど、案外いけました。
*いただきもののウィンナーがものすごーくおいしくって、にっこにこ。今度自分で注文しよっと。

投稿者 sunameri : 2011年08月30日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1798