« エネルギー論争の盲点 | メイン | こと葉 »

渋滞

そういえば、世の中は夏休み。今日は1日中、渋滞に巻き込まれていました・・・。

渋滞にはまっている時間を有効活用すべく(イライラしてたところにくだらないラジオのおしゃべりでマジギレっ!)、今度、朗読CDとか買っておこうかな、とか(笑)。

ふだんよりも倍近い時間をかけて那須に戻り、ほっとひといき。今夜はぐっすりねむれそう。

それにしても、40歳とか、50歳とか、いい歳したおとなが落ち着いて聴けるラジオ番組とか、静かに、穏やかに楽しめるテレビ番組とか、どうしてこんなに少ないのかなぁ。やたらに登場人物が多くって、なんでもかんでも「オチ」つけてくるの、すごーくうざいんだけどな。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

まぐろの味噌漬け、鮭といくらの親子どんぶり、きくいもの酢の物、きゅうりのお漬物、ひきわり納豆、お茶

*私があんまりくったりしているものだから、夏休み中の彼がごはんを作ってくれました。ちょっとおかしなメニューだけど、ま、いっかー。

投稿者 sunameri : 2011年08月09日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1778