« こと葉 | メイン | 月夜 »

溺愛・・・

チャイを預けて、新幹線で東京へ。

夕ごはんを食べる頃には

「はぁ、チャイに会いたいなー。」

と言って、彼にどん引きされました(そりゃそうだ)。

もうほんとに溺愛。おぼれてる。

でもさぁ、ほんとにかわいいんだよねぇ。犬ってすごいねぇ。

・・・

そんなチャイも先日満2歳を迎えました。相変わらず、チャカチャカチャイです。

おねぇさんチャイ
一番のお気に入り「ぞうさん」と一緒にまったり

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

きのことピーマンの炒め物、油揚げのあぶったの、とろろ、きくいもの酢の物、はりはりキムチ(市販品)、オクラとわかめのおみそ汁、ごはん、すもも

*今週1週間夏休みの彼が飲みすぎ!のため、強制的に休肝日&胃腸を休めるメニューに。明日またおいしくお酒が楽しめるように!(笑)

投稿者 sunameri : 2011年08月12日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1780