« 必死・・・ | メイン | 仲間 »

ツリー・オブ・ライフ

今日のコンセプトは「思いっきり暑い時間に、涼しい映画館で、うつくしい作品にひたっちゃうなんて贅沢じゃない?」ということで、行ってきました「ツリー・オブ・ライフ」@フォーラム那須塩原


ツリー・オブ・ライフ
監督:テレンス・マリック、出演:ブラッド・ピット、ショーン・ペン、ジェシカ・チャスティン

うつくしい映像、うつくしい音楽、よろこび、かなしみ、なつかしさ・・・心が満たされていくのを実感、至福のひとときでした。

今まで観たことのないような作品でした。映画ってほんとうにすごい!とドキドキしちゃった。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

冷やし中華、しゅうまい、ゴーヤーとツナの和え物、中国茶、ベルギーのチョコ&コーヒー

*夕方、友達がうちに寄ってくれたので、冷やし中華で夕ご飯に。きゅうりと三つ葉とみょうがだけのせた超お手軽版ながら、おしゃべりのネタが濃厚だったので、バランスとれてたかも???

投稿者 sunameri : 2011年08月17日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1784