« ツリー・オブ・ライフ | メイン | 炊き出し »

仲間

このところ、本を読んだり、映画を観たり、いろんなことをじっくり考えたり、ちょっと内省モード。自家発電キャラだって、年がら年中放電ばかりしてたら、からっぽになっちゃうし。

久しぶり!な友達がやってきて、あれこれおしゃべりしながら、夕ごはん。仕事のこと、プライベート、ざっくばらんに相談できる仲間がいることを、改めてうれしく思うのでした。

そんなこんなで、少しずつ少しずつ、じわりじわりと充電中。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

鮭ごはん、春雨のサラダ、にんじん・しめじ・油揚げとたまごの煮物、空芯菜のにんにく炒め、ゆで茶豆、いんげんとたまねぎのおみそ汁、もも、お茶

*ふだんはお客さん相手にごちそうを作っているお友達なので、思いっきり、ふつーの家庭料理でごはん会。いろいろお土産いただいたのに、私はなんにもあげるものがなかっので、残った鮭ごはんをおにぎりにしてお返しに。ま、気持ち、気持ち!(笑)。

投稿者 sunameri : 2011年08月18日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1785