« ソースかつ丼! | メイン | トマトごはん »

高速データ通信・・・

先日契約したデータ通信の状況が(家で使おうとすると)かんばしくなく、レピータを設置してもらいました。

「通信状況が悪くて、困っているのですが・・・」

とコールセンター電話をしてから、同じことを繰り返し説明しなきゃいけなかったり、「検討します」と半日待たされたり、設置工事は1か月後といわれたのをなんとか早めてもらったりと、長い、長い道のりの末、ようやく使えるようになりました。ふぅぅ。

クロッシー

じゃーん!でもでも、うちは高速通信の対象エリアじゃないのでフツーの速さです(-_-)。

そして、アンテナがチャイのコーナーになっちゃったので、ケーブルをチャイがかじったりしないよう、工作をしてもらったのだけれど・・・

工作

なんだか、超アナログな感じ(笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

マカロニグラタン、かぼちゃの蒸したの(オリーブオイルとお塩で)、ミックスピクルス、じゃがいもときゃべつがたっぷりはいったトマトソープ、米粉パン、ドラゴンフルーツ、紅茶

*夕方、友達が来ることになって、じゃ、一緒に食べよっかーということに。ホワイトソース、ピクルス、トマトソースが作ってあったので、家にあるものでさくさくっと準備。みんなで食べればごちそう気分。

投稿者 sunameri : 2011年08月21日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1788