« おみそづくり会開催 | メイン | お祝い会 »

移り変わり

お盆を過ぎた途端、ぐっと秋めいてきた那須。このままぐぐっと気温が下がっていくのかなぁ(そんなに甘くない?)。

寄せ植え

夕方、チャイと病院へ。症状もだいぶおさまった様子でほっとひと安心。完治にはもうちょっと時間がかかるそうなので、気を付けてあげなきゃ。

砂時計の砂が落ちていくように、時間がどんどん過ぎていきます。焦ってもしかたないけど、自分のやりたいことはどんどん実現させていかなきゃ、だね。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

焼うどん(豚ばら肉、にんじん、しめじ、わけぎ)、ひじきの煮物、夏野菜のさっぱり漬け(なす、きゅうり、みょうが)、ジャスミン茶

*鍋焼きうどんにしよう!と言っていたのに、ごはん前にお酒でおなかがたぷたぷになっちゃった彼・・・で、メニュー変更。焼うどんなんて、すごく久しぶりに作ったのだけれど、おいしいねぇ。お昼ごはんみたいな献立だったけど、野菜もたっぷり、栄養バランスもいい夕ごはんになりましたー。

投稿者 sunameri : 2011年08月27日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1794