« BRUTUS「本屋好き」 | メイン | ひと区切り »

どじょうさん

どじょうさんでも、金魚さんでも、とにかく今ははちまき締めなおしてふんばらなきゃいけないとき。

目の前にあるのは、誰もやりたくないことだらけ。でも、とにかくえいっと決めて、やらなきゃいけないこと。

そろそろホンモノの男が登場してもいいんじゃない?(白馬の王子さまなんて求めてないからさー。どっちかというと、雑音に負けない頑強なおやっさん系希望。笑)

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ゴーヤーチャンプルー(たまごとゴーヤーのみ)、エリンギのグリル(オリーブオイルとおしょうゆをたらり)、オクラ・モロヘイヤ・納豆、キムチ、古漬け野沢菜の炒めたの、じゃがいもとわかめのおみそ汁、ごはん

*今日は野菜をたくさん買ってきたので、ちょっとにぎやかな夕ごはんになりましたー。

投稿者 sunameri : 2011年08月31日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1799