« お味噌 | メイン | 炊き出しレシピ »

sunameriラン?

チャイがお世話になっているドッグランに、

「今、sunameriさんはいますか?」

と電話をくれた方がいたそう。ドッグランでは登録時の名字を名乗っているので、

「sunameriさん(という犬?)は今日は来てませんよー。」

と答えてくれたそう。

「じゃあ、チャイちゃんはいますか?」

「はい、チャイは来てます。」

「sunameriさんは?」

「sunameriさん(という犬?)はいませんよ。」

なんか、変な会話(笑)。

このやり取りを聞いて、思い当たった友達に聞いてみたら、連絡してないとのこと。結局、電話の主はわからないまま・・・。

ちなみに、sunameriは犬じゃないので(海獣です!)、時折チャイやチャイの友達と一緒に走ることはあっても、日中ドッグランで遊んでいることはないですから!

そして、ドッグランのおねえさん、

「えーsunameriさんってチャイちゃんのお母さんのことだったんですかー。きゃはは。」

だーかーらー、私は犬じゃない(チャイを産んでない!)っちゅにー(笑)。

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

きゃべつと豚バラ肉のしゃぶしゃぶ、にんじんのナムル、ピーマンのナムル、おうどん(〆に)、麦茶

*ナムルにすると、野菜をたっぷり、おいしくいただけます。今日はにんじん1/2本分、ピーマン3個、ひとりでぺろり!でしたーヽ(^。^)ノ。

投稿者 sunameri : 2011年08月03日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1773