« 甘え | メイン | 一人の人間が生涯にやれること »

ごちそう

めずらしく(笑)彼がお昼にうなぎをごちそうしてくれました。

人気のお店には活気があって、店員さんもてきぱきと気持ちのいい対応をしてくれて、お客さんはみんな笑顔。(おいしいうな重をぱくついて、私も満面の笑み。)

やっぱり、ごちそうの力ってすごいねぇ!

------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

ソーセージ&ザワークラウト、かぼちゃの煮物、ふしみとうがらしのグリル、オイキムチ、のりの佃煮、なすとオクラのおみそ汁、ごはん(新米!)

*新米!やっぱりおいしいねぇ。ごはんがメイン!の夕ごはんでした。

投稿者 sunameri : 2011年09月10日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1809